ベーシックを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度 オージーピッグキャンプがセールに関係なしの安さです アウトドアストーブを徹底比較し厳選!

夜のBBQが楽しみです。。20〜30cmくらいのものが良いと思います。

こ、これですっ!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

ストーブ オージーピッグ ポイント ベーシック アウトドア キャンプ薪ストーブ ozpig オージーピッグ【あす楽16時まで】送料無料 ポイント10倍本体セット ベーシックキット【アウトドア アウトドア用品 キャンプ用品 調理器

詳しくはこちら b y 楽 天

次回からはもう一回り小さめの薪を用意したいと思います。見た目は可愛いですが重量があります。まだ使用してはいませんが!いいですね~本物は♪一生物として使います。しかも、あったかい!しいていえば、薪をいれると蓋がしまらない点。発注後5日目で届きました。早速組み立て薪を入れて準備をする。大人数の料理にはむきませんが4〜5人程度であればそこそこそこそこ楽しめます。湿った薪を使うと蓋からもモクモクと煙が出て!タープの下ではかなり煙いです。これからの季節料理とストーブで我が家では大活!秋の休日が楽しみです。本日午前中に届きました。自宅の薪が少し大きかった為火おこしに時間がかかりました。 薪の量は思っているよりも少ない量で長時間楽しむことができました。火量の調整しやすい豆炭を使いました。本日はダッチオーブンで煮込み料理と豚ヒレ丸焼きを作り大変満足しております。また火おこし用の細い薪も準備することをお勧めします。調理を楽しむためにはオプションの炭用バスケットがあると便利でしょう。冬キャンの為にオプションも含めセットで購入。アウトドア用に買いました。ダッヂオーブン!フライパン!BBQ!!!かなりマルチに調理できて最高です。